GW後半は、遠出する予定はなくのんびり過ごしています。




本日はこどもの日カブト



息子を金太郎にしたり


近所の公園で遊んだり



いい天気☀️



あとは本屋さんで子どもたちの好きな本を買いました。


娘チョイス。キラキラキラキラキラキラ

うぅーんと思ったけど、漢字もある程度使ってるからまあ、いいか。物語を、読んで欲しいと思いつつも、本人の選択は尊重しないければにっこり


息子はトミカ派閥だと思ってこちらを買いました。結構面白くて私も熱中。フェアレディZのパトカー🚓とかあるんですね凝視キラキラ

しかし、主人がYouTubeのプラレール 博特集をつけたら、スタンディングオベレーショしてました立ち上がる飛び出すハート


平面的なレイアウトではなく、

この部品を大量に使う立体的なレイアウトに興奮するようです驚き

プラレール 博いつか連れて行ってあげたいなぁ。


ゆる〜いこどもの日🎏

明日は連休ラスト!楽しく過ごせますようにルンルン