連休中の悩みは、食事の提供泣き笑い


できる限り、手早く手間なく、美味しいものが食べたいよだれ


我が家は蒸篭とメスキット活躍中です。


カラフルなものが多くて可愛い🩷




メスキットで炊くご飯が、すごく美味しくてよだれ

白米大好き息子は勿論、食の細い娘もモリモリ。


キャンプっぽい雰囲気が出て、残り物のカレーの売れ行きも好調でした泣き笑い



炊飯器のパフォーマンスが落ちてきていて、買い替えを検討しているんですが、これで美味しくたけるならまだいいかな?と躊躇しています真顔



あとは、蒸篭で野菜を蒸して、お好みのドレッシングで食べてもらうニコニコ飛び出すハート


蒸篭は軽く水洗いして乾かすだけなので、お手入れ簡単で好きですラブラブ


肉まんとかも劇的に美味しくなるし。



それと、ふるさと納税でチーズとバターの詰め合わせが届いて重宝してます。

特にバターが美味しくて、トースト、クラッカー、ホットケーキと大活躍です。

カロリー上矢印上矢印上矢印


後二日頑張るぞ💪🏻😤