衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

週末も暑くなりそうだから、もう衣替えしてもいいかも?!


日中は、来たり脱いだりで調整出来るけど、夜の子どものパジャマは悩みます真顔


一歳息子は基本布団はかけないしふとん1ダッシュ


センサーでもついているのか?ってくらいに、かけた瞬間に寝返りで逃げて行きますおやすみ


スリーパーつけとく?暑い???



今は、このパジャマで寝てますパンダくま

パンダとクマ持ってますラブラブ


ちょっとだけ腹巻きになってるのがありがたい歩く



パンダがお気に入りみたいで、パンダどーこ?ときくと指さしてくれます花


娘は布団かけてるけど、たまに汗だくになったりしてて驚きこちらも困るアセアセ



こちらのパジャマが肌心地がよくて気に入ってるみたいですニコニコ飛び出すハート

安くなってるから買っとこうかな。


半袖もいいねニコニコ