最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちいかわのパジャマパーティーズのうた



 

う うあーあーうあー うわわたくたくー


めざましテレビのアニメをめちゃくちゃ楽しみにしています。

みどりパジャマの子が健気すぎて、展開が辛い。

早く帰ってきてー。



最近、朝はちいかわ→きょうのわんこ→おかあさんといっしょの流れなんですが、おかあさんといっしょの「ぼよよん行進曲」のアニメーションが、シナぷしゅでも出ているアニメーターさん作でしたね。


コラボ?!とひとり興奮してました。



日曜日にお雛様をしまえて、ミッション達成指差し

今年、お内裏さまの冠の紐一発で結べましたルンルン


やれやれと思ったら、迫り来る



五月人形




一説にはお彼岸過ぎたら飾ってOKと聞いたんですが、お彼岸っていつ??




え、もうすぐじゃないー不安



雛人形カブト雛人形カブト雛人形カブト雛人形カブト雛人形カブト雛人形カブト


パン好き息子のお気に入り絵本


本に合わせてつんつんしながら読むと、真似してつんつんしてます。






鉄板ですよね。