昨日「息子がまだ歩かない」と書いたんですが、歩きました歩く


フォローアップミルク飲む?哺乳瓶見せたら、よちよち歩いてきた歩く歩く



娘と一緒に目撃して、キャーキャーしちゃいました飛び出すハート飛び出すハート

娘の時は、初めての瞬間に一人で立ち会うことが多かったですが、今は娘も一緒に見て喜べる時があり嬉しいですニコニコ



ところで哺乳瓶ってそろそろ卒業?ストロー飲みできるけど、哺乳瓶で飲む姿が可愛いからついついミルク

むしろコップ飲み練習させないとですよね。

お風呂で小さめのタライで優勝した力士みたい風呂水飲もうとはしてますが(やめて凝視)



歩く花歩く花歩く花歩く花歩く花


先日、お出かけの用事があり、待ち時間対策のため、息子のおもちゃを作りました。


セリアで売っていたボトルにお水とビーズなどを入れました。


ペットボトルで作る方も多いと思いますが、息子はペットボトルの蓋がちょっと削れるくらいガジガジしてしまうので注意




娘がプラ板にハマっているので、息子の推しを一緒に作って入れてみましたニコニコ花(アンパンマンやしなぷしゅ)


裏が白くなるタイプで作ったのですが、透明タイプの方がひっくり返っちゃってもキャラが見えて良かったかも煽り


効力は5分くらいだったかな??


ボトルと一緒に買ったチューブのおもちゃの方がお気に入りでした凝視そんなもんよね。


ただし、結構な音量でポキパキ言うので注意⚠️


二本入りで100円知らんぷり

何故か娘も気に入って1歳児と取り合って遊んでます。