先日、息子が一歳になりました立ち上がるスター





このキットで作りましたバースデーケーキ


振り返ればあっという間の一年でしたにっこり


まだ歩かないのですが、ハイハイずり這いのスピードが凄まじく、音もなく忍び寄る時がありびっくりします。


パワフルに成長していく息子



毎日全力で遊んでいます爆笑



絵本も好き


娘の事が大好きで、家にいる間はピッタリくっついてますニコニコ息子のしつこさを受け入れてくれている娘に感謝。娘は可愛いからいいよーと言ってくれてるけど、力も強くなってきたし気をつけないと注意


覚えた言葉は、ママ、まんま(ご飯)、ねーね(娘の事)、ナイナイバー(いないいないばあ)、パンマン(アンパンマン)など。



パパはマーマーになってしまいます爆笑紛らわしい。


ずーっと、シナぷしゅ好きだったんですが、最近いないいないばあをつけるとニコーほんわか

ピタゴラスイッチは凝視不満

めざましテレビの「ちいかわ」と「今日のわんこ」も好きなようです。



ご機嫌斜めの時は、シナぷしゅソング流すと落ち着く確率高め。



お散歩中は、道ゆくわんこにラブコールを送っていて、猫より犬派みたい?



でも、ぬいぐるみはジェラトーニが一番好き。

毛並みの問題?


一歳ちょっと前に卒乳もして、私もお酒解禁生ビール

解禁1杯目はキンキンに冷えたハートランドビール!

さっぱりしていて最高の喉越しでした生ビール生ビール


お酒解禁しましたが、産後の下腹問題が未解決ハートブレイクこのままじゃ上乗せになりそうなので、気をつけなくてはハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ともかく家族全員、無事にこの1年を乗り越えらたことに感謝です。


息子の一歳の一年が実り多い素敵な一年になりますように流れ星


そして、私のお腹のお肉が減るか、胸の方に移動しますように流れ星流れ星