年末、息子→娘→主人→息子(結膜炎)→私と体調を崩して、やっとこさ新年明けましてやれやれとしてたら、また息子発熱赤ちゃん泣き


赤ちゃん時代の娘はあまり体調崩さず、発熱も半年に一回くらいかな?

しかも一度風邪引いたらしばらくは引かなかったから、息子も同じだと完全に油断してました。


発熱してからも元気?で、食欲もあり楽しく遊んだりもしてたんですが、熱下がらないまま4日目に入り、本人もだいぶ疲れてきて機嫌悪い不安


発熱してすぐに受診したんですが、まだインフルもコロナも検査出来ないと言われて、風邪診断。今日再受診して、両方陰性。風邪で薬変更。


3日以上熱が下がらない経験がないので、ちょっと心配アセアセ

新しく出た薬が効いてくれますように。



処方箋を持ってドラッグストアに行ったらちいかわキャンペーン発見


https://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/chiikawa_cp/


ちいかわ好きの娘に❤️という建前で



トッポ買ったの何年振りだろう。


チョコ型も貰えたよルンルン


娘と作ろうっとニコニコ


ドラッグストアに処方箋薬局併設されているの本当にありがたいですにっこり飛び出すハート

体調不良という非常事態で判断能力鈍ってるから、色々買ってしまいますがね真顔真顔真顔


息子よ、早く元気になってくれぃ。