本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


セブンイレブン様のビリヤニ。


以前セブンイレブンのカレーフェア?でビリヤニを食べてから虜になってしまったものの、自宅周辺のカレー屋さんではメニューになくて真顔


再会を夢見てたら、またしてもセブンイレブン!!


やっぱり美味しいよだれこの、長細いお米の不思議な食感と、スパイスの感じが好き❤️


カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー


生後9ヶ月の息子


絵本は齧るか舐めるしかしなかったんですが、突然絵本ヨメヨメ星人に変身。


まず、ルーティーンでこれを5回ぐらい繰り返し読み


このあたりを持ってきます


本人はまだ「読んで」って言えないので、絵本を持ってきて無言で本を押し付けてくる感じが可愛いニコニコキューン


私でも主人でも暇そうな人を見つけては、絵本読めとやってくるんですが、娘が気まぐれに読んであげたら


「あ、この人もいけるんだにっこりびっくりマーク


と、気がついてしまい


リビングでのんびりテレビ見たりくつろいでいる娘に(絵本)ヨメハラをするようになってしまいました魂が抜ける

娘ごめん驚き