よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

シナぷしゅ!!平日毎日更新ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


息子はオープニングだけ楽しんでます凝視

何故か娘(小1)がハマっています。



娘はマイマイカー歌うのすごく上手いです。

高確率で息子泣き止む。ありがたやー。


これ可愛い😍


スター花スター花スター花スター花スター花スター花


娘は絵本大好きでしたが、息子は読み聞かせ挫折気味。


でも、最近少しずつ聞いてくれる、反応がある絵本が出てきました。


読み始めるとニヤーとしてくれますにっこり



邪魔したりせず大人しく聞いてくれています。



最近よく自分で手に取って眺めたり、遊んだりしている絵本


アンパンマン教入信か?!



逆さ!

仕掛けを壊さないかヒヤヒヤじすが、意外と丈夫です。

タコのページがお気に入り。