急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 娘が風邪引いて(鼻水のみ)


息子も風邪引きました昇天





息子は人生初風邪。発熱。

熱自体は予防接種の副反応で出たんですが、鼻水とかは初めてです。


しんどい➕元々抱っこ星人🟰ほぼコアラ🐨


ずーっとひっついています。


特に寝る時。昼寝も就寝後も背中センサーの感度が良すぎるネガティブ

結局ほとんどベッドに座って抱っこしながら寝ました真顔


以前、Yahooニュースとかで子どもが体調悪いですーって書いたブログの記事なんかに、「ブログ書く暇あるなら世話しろ」みたいなコメントがついてたんですが、


逆に、他のことなんも出来ないんですね。


抱っこで寝てるから動けないし。

最低限の家事は、抱っこ紐に入れてやるけど、重くて結構大変。



ソファに座って、抱き枕に徹するしかないんです大あくび


語学とか資格試験勉強するのも時間の有効活用かもしれませんが、ねーむーいーー。




体力温存かつ、甘いもの食べてエネルギーチャージ。


あとは私にはその風邪はうつらない!!と気合。


幸い、元気でいたずらしまくっているし、食欲も旺盛。風邪薬(シロップ)はもっと飲ませろと要求するし。

本人はすぐ元気になりそうですにっこり