少し前に誕生日でした。


主人からプレゼントのリクエストを聞かれて、お願いしたものは



アイス屋さんのあれ




早速コーヒーフロートよだれ

まーるくアイスをすくうのが結構難しいです。


サーティーワンの店員さんの技術はすごいんだと実感。



次は娘とクリームソーダを作る予定です。


これで作ると大人のメロンソーダになるのかな?

(断乳後のお楽しみ)


昔懐かし喫茶店ごっこする予定ですニコニコ


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


楽天スーパーセールで買ったもの



こういう柔らかいタイプを使っているのですが、ぐしゃぐしゃにして遊ぶので、シリコンタイプを導入してみました。



とても気に入って、おもちゃにしています。

これ、やっぱり遊んじゃうフラグ?