現在4ヶ月ちょいの息子。


先日寝返りをマスターして以来、寝返りマシーンとなっています。


ちょっとでも転がしておくと勝手にスフィンクスになっています。





もちろん寝返り返りも、ずり這いもできないので、しばらくすると救助要請がでます。


まっっったく目が離せなくなりました泣き笑い


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今年も桃の季節がやってきましたねひまわり


ふるさと納税の桃がやってきましたピンクハートピンクハート



桃の一番好きな食べ方は、フルーツサンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ

桃の季節になったら絶対に作ります。


出来るだけ大きくカットした桃を挟みます。


挟んだら冷蔵庫で30分以上しっかり冷やすのが大事です。だから、朝ごはんに食べようとすると、どうしても早起きしなくちゃいけないんですが、この為ならば起きれます拍手


少食娘も、スルスルと二切れも食べてびっくりしました。

いつも6枚切りの食パン半分をもそもそ食べてるのに驚き


桃サンドも最高なんですが、余った生クリームとコメダの小倉餡のサンドイッチも美味しかったですよだれ



割とどこのスーパーでも売ってるのがありがたい。


うわ、これ可愛い昇天



いつもはトーストに餡バターにして塗ってたんですが、生クリームとの相性も飛び出すハート飛び出すハート


カロリー気になるけど「朝だから!!」の呪文で気にしません真顔