生協の宅配の注文をミスって、今週の配達は「卵、牛乳、キムチ、ご当地銘菓」しかきません泣き笑い買い物行かなくちゃー。


配達の人に「この注文何?!」って不審がられそうアセアセ



今更ゴールデンウィークの話題ですが。

2月生まれの息子は、あっという間に初節句をむかえました。

この前お宮参りしたばかりな気が不安


お節句の食事会ではセパレートタイプの袴を着せましたラブ

生地が柔らかくて着心地良さそうだし、着脱も楽でした口笛


そして、次のイベントはお食い初め。

次々に行事が差し迫ってきます泣き笑い

お食い初め終わればしばらくないかな?


長女の時よりも明らかにあっという間感がありますねあんぐりびっくりマーク


マンスリーフォトは、娘の時はそんなものを撮る知識がありませんでした。

息子の時はあっという間に時が過ぎて撮り忘れていましたアセアセアセアセ

かろうじてお宮参りの写真はスタジオ撮影しました。寝相アートみたいなのをしてくれて可愛かったです目がハート飛び出すハート


ちょっと余裕出てきたし、たまには可愛い写真撮ってあげたいです。撮る余裕なくて、寝顔写真ばっかりだし泣き笑いすまん。


これ可愛い❤️