現在生後2ヶ月の息子


何故か昼夜の区別がついている?


昼間は平らなところで寝ない。

抱っこか、授乳クッションにもたれて寝ています。


夜は、ファルスカのコンパクトベットでぐっすり。

寝る直前にミルク飲んでくれると6時間くらいねちゃうこともあります。


しかし、昼間はファルスカに寝かせてみても2分で起きます。


どういうこと?

いまだこの不思議ボーイの生態は謎に包まれています。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

息子の機嫌が良く、時間がある時に絵本の読み聞かせを始めました。



娘も息子に読んでくれます指差し飛び出すハート



娘も大好きだった「ぱかっ」の絵本や松谷みよ子さんの「いないいないばあ」は、なんとなく見ている反応があるかな?


義母さんが娘に買ってくれた3冊セット。どの本も好きでしたうさぎのぬいぐるみ花



図書館に行くと、娘が息子用におすすめの絵本をえらんでくれます。


直近の娘のおすすめはこの2冊でした。
確かに、かなりの回数借りてます泣き笑い

いいかげん買おうかな札束