先週、無事に主人の療養が終了。幸い軽症で済み、発症から3日くらいで症状も治ってきたようです。


私と娘は結局感染せず、寒空の下換気ガンガンしたけど風邪も引かず、元気爆笑


良かった飛び出すハート


イブに予定していた旅行も無事に行く事が出来て家族全員ホッと胸を撫で下ろしました。



イブは自宅におらず25日帰宅予定だったので、サンタさんにクリスマスプレゼントの配送を宿泊先に変更してもらうか娘と話し合い、お家に置いといて貰えばいいという事に落ち着きました。




出発前に手続きし忘れないかドキドキ。


無事セッティング完了。



宿泊先にはサンタさんからの配達証明を。


ネットでサンタさんの署名めっちゃ検索しました凝視

私文書偽造爆笑

(代筆ということで許してください)


プレゼントは「ワミー」という知育玩具。



お友だちのお家で遊ばせてもらって虜になってしまったようですにっこり飛び出すハート


昨日からずーっと遊んでますキューン



先々週、先週と外出等自粛していたので、年末年始の準備が全然ネガティブ


自宅待機だから大掃除でもするかーと思っていたけど、なんやかんや忙しくて一階の窓拭くくらいした出来ませんでした魂が抜ける


とりあえず今日からフル回転で凝視びっくりマークびっくりマーク




ちなみに感染症自宅待機の際1番必要だったと思ったもの。


効果が信頼できるハンドクリーム!!


とにかく手洗い、消毒しまくるので手がボロボロ。使い捨てのポリ手袋も使うけど、とても追いつかないので昇天