君が推しだと叫びたい

 

 サッカーのニュースを家族でみていた時、娘が「かっこいいラブ」と、一目惚れしたのは


田中碧選手


たしかに笑顔が素敵ですよねニコニコ


私たち夫婦は、前田大然選手が推しです。

走るスピードが爽快なのと根性に頭が下がります。


今夜のクロアチア戦見たいけど、時間的に厳しいので明日の朝に良い結果が見れることを祈って寝ます大あくび

2時まで起きて観たら多分興奮して寝付けないですよね凝視キラキラ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 相変わらず鼻水もちょろりんの娘。



朝、幼稚園休んどく?と聞いたら、あっさり「休もっかなー」との回答。


幼稚園大好きで、よっぽど熱が出るとか明白な理由がない限り休みたがらないのですが、今日はあっさり。


幼稚園休んでディズニーランド行こう飛び出すハートと提案したらすごい抵抗されて、結局早めの時間にお迎えに行くというところで妥協してもらいましたアセアセ

そのくらい幼稚園至上主義。


そんな娘が休むという事は、割としんどいのか、疲れが出てるのかな?


幸い幼稚園も特別な行事ないし、休める時には休ませようと、大事をとっておやすみにしました。


幼稚園に休む連絡した途端、めちゃ元気になってる気がしますが真顔はてなマークあるある。


お絵描きや工作?をしてました。

うさぎの顔がいい感じ。


明日は元気になっていますように。もう元気なんですけどね。