コロンビア戦の途中で娘を寝かしつけて帰ってきたら、負けていてショック。


相手チームのキーパーナバス選手が、10秒に1回くらいメンディーに見えて二度見してしまいました。


サッカーランニングサッカーランニングサッカーランニングサッカーランニングサッカーランニングサッカーランニングサッカー




主人がゴルフでいない休日。


娘に何したいか聞いたら、

「図書館とピクニック」


不安


商業施設の有料の遊び場でお茶を濁そうとしてました泣き笑い



超簡単なお弁当を作って、図書館に寄ってから広ーーい芝生の公園へ。


家族全員、ゆるキャン△に憧れてアウトドア願望が高まった時に買ったレジャーシート。(買った直後から週末に雨が降ることが多くてなかなか使えないという驚き)


畳むの簡単だし、フカフカで気持ちいいですふとん1



よく晴れていて風も無かったのでポカポカと良い気持ちでした。寒いかと思い膝掛けなども持っていったけど、そこまで必要なかったです。虫も少ないし、晴れていれば冬のピクニックもありかしら?







着いたら、幼稚園でブームになっているらしいドッヂボールの練習をしたり、シャボン玉をしたりしていたらあっという間にランチタイム。


お弁当を食べて一息ついたら、レジャーシートを片付けて荷物を車に置いてから、散策へ。



近所では見かけないクヌギのドングリを見つけて大喜びでしたニコニコ飛び出すハート


帽子付きはなかなか見つからないですね。


割とアップダウンのある散策コースを爆走する娘を、へーこらちんたらテクテク追う私ネガティブ


足などに静脈瘤が出来てしまい、産婦人科からウォーキング推奨されているので頑張りましたダッシュ


気がついたら小1時間くらい歩き回って2人ともヘトヘト。


公園からの帰り道にシャトレーゼがあるので、アイス爆買いしようと目論んでいたんですが、娘が17アイスを見つけて食べたいとよだれ


私も、甘くて冷たいものの誘惑に勝てず買っちゃいましたパフェ


17アイスって、アイス食べたい極限状態のときに食べるせいか異常に美味しく感じますよね驚き


娘も遊びすぎて疲れたようで、アイスを食べ終わったらすんなりと帰れました。珍しく帰りの車でちょこっと寝落ちしてました。


と、いうわけで本日のレジャーにかかった費用、アイス代2人分350円。以上。


なんだかお得?な1日でした。