ラリージャパンを観ていたんですが、酔いましたオエー


車も船も飛行機も、乗っている分には平気なんですけど、映像だけだと目が回るみたいです無気力スター


車バス車バス車バス車バス車バス車バス


昨年はハロウィンツリーとして10月から出していたクリスマスツリーですが、今年はどうにも身体が重くようやく出しました。




娘も嬉々として飾り付けを手伝ってくれましたクリスマスツリー


アドヴェンドカレンダーは昨年同様ロイズ。

 



可愛いし美味しい❤️

開けるのが楽しみですニコニコ

娘はチョコレートあまり好きじゃないんですが、ここから出てくるチョコは食べます。

抹茶だけ苦手なのでくれます凝視



気がついたら11月も中旬に差し掛かり、あっという間に年末になりそうですバイキンくん


12月生まれの娘は、お誕生日とクリスマスのプレゼントを考えなきゃいけないんですが、なかなか決められないようですプレゼント


お誕生日プレゼントは一緒に買いに行くとして、サンタさんはリクエストしておかないと困っちゃうよ?と言っているんですがサンタアセアセ



「じゃあ、プリキュアのネイル!!」

じゃあって驚き


え、これだけでいいの??


プレゼントの価値は値段じゃないけども、、、困惑。



前におもちゃ屋さんに行った時は、すみッコのお家に心奪われていたんですが。冷めた??


物欲があるようでないのか???


瞬間的に欲しいものはあっても欲しい気持ちが持続しないのかな驚き驚き



現在第二子妊娠中なのですが、おもちゃさんにプレゼントの下見に行った際、娘が「お腹の赤ちゃんもサンタさんにプレゼントもらえる?」と聞いてきました。


もらえるかなー?どうかなー?まだお話しできないから欲しいものがわからないかな?

もし、娘ちゃんがサンタさんだったら赤ちゃんに何あげる?と聞くとこちらを選びました。



これ、娘が1歳代におもちゃさんに連れてくと必ず見本で遊んでいたんです。そんなに好きなら買えば良かったのに、何故か機会に恵まれず買わずじまいになってしまって。なんで買わなかったのか、今となっては謎なんですが。


いまだに選ぶなんて、当時からよっぽど好きだったんですね凝視なんか、ごめんね。