Amazon primeで「力の指輪」が配信が始まることを、失念していました。楽しみにしてたのに魂が抜ける


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



昨日から見始めました凝視キラキラ


一話1時間以上あるので、30分ずつ見ることにしたんですが、見応えありすぎてそれでも疲れるネガティブスター




雪トロール怖っっ魂夢に出てきたらどうしようと思っていたら、錦鯉の長谷川さんが出てきました。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


共通点は髪型?


指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪


昨日買ったコドモエを読みました。




特集の「世界一役に立たない育児書」が最高でした。


主人も読んで「夜泣小屋最高。欲しかった。」とのこと。

全く同感。


育児の最大の敵は「孤独」なのかもしれませんね。



歩く立ち上がるハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がるハイハイ


ホットサンドメーカーを購入してから、ちょいちょい朝ごはんに作ります。


チーズ+キーマカレー+キャベツを超える組み合わせが、まだ見つかりません真顔


主人と娘はお餅を挟みたがっています。

一回やってみるかー。