気候が良いので、衣替えや各所の片付けをしています。


なかなか断捨離出来ず、溢れかえるもの筆頭。




新築時に本棚を二か所造作してもらったのですが。。


引越しできた時にはほぼ埋まっていたので泣き笑いもはや。


入りきらずにファミリークローゼットにギュギュ。


今日はマンガゾーンを整理整頓。


入りきらなかった分は、パントリーで使ってたワインの木箱を拝借したらピッタリ。



実写の再現率の高さと比例するゆるさに呆然としました。


「きのう何食べた?」は、7巻までしか読んでいませんが、シロさんがケンジをご両親に紹介できたところで、私的には満足してしまって止まっています。


並べてみて気がついたこと


舞妓さんちのまかないさんの背表紙が

エモいニコニコ飛び出すハート

もっと並べたい。

(使い方合ってる?)


4巻の百はなちゃんの挨拶回りのお話に毎度うるっと来てしまいます。

どう言う感情なのかは不明。


ゆるキャン△は娘も含めて家族でハマっているので増えそう昇天

アニメのシーズン2まで見終わってしまい、またシーズン1から見ています。

アニメは伊豆キャンまでしかやってないので続きが気になる昇天昇天昇天

7月の映画も楽しみです愛愛愛


ちなみに私と主人は実写ドラマも視聴済み凝視

ドラマは伊豆キャン手前で終わってしまったので魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるシーズン3希望!!!


スパイファミリーは夫婦でアニメにハマり、アーニャにメロメロです。

アニメ4話の「アーニャ、チチとハハとずっといっしょがいいです」に夫婦でほろり。

からの5話の温度差にあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり(この話必要??)


本棚、買おう。