娘の春休み終了→午前保育を経て、ついに1日保育が始まりました泣き笑い


春休み中のランチはお弁当に。

幼稚園は給食なので、お弁当が珍しいようで毎日楽しみにしていてくれました。






台所のカウンターにお弁当を置いておくと、12時前くらいに「お腹減ったからお弁当食べよー」と自分で持っていって食べる準備をしてくれるので、気持ちが楽でしたニコニコ飛び出すハート



1日保育が始まったので、久しぶりのソロご飯!!


カフェ?


アフタヌーンティー?



いえいえ。


久しぶりの辛ラーメンニコニコキューンキューンキューンキューン


これに昨日の夕飯に作った、茄子と挽肉の味噌炒めとたまごのっけちゃおうよだれ



スター花スター花スター花スター花スター花スター

杏さんのYouTubeで紹介されていたマンガを図書館で発見。

(図書館に漫画置いてあるんですけど、チョイスがちょっと謎。当たり障りない内容を選んでいるのかしら?)


「乙嫁語り」


絵が美麗。


先入観で嫁いびりの話かと思ったら、むしろすごい大事にされていました。



杏さんのおうちの本棚が素敵。


我が家はもはや入りきらなくてテトリスみたいになっているんで本棚が欲しい凝視