あけましておめでとうございます飛び出すハート



今日はお客様があったので、朝からせっせと箸置き作り。


人数分の箸置きがなくてネガティブ





可愛いのがほしいなぁと思いつつ、ネットで買うのに飽きてきて凝視(サイズ感などがイメージと違ってこれじゃない!っていう失敗もあるし)

実際に見て、気に入ったものを買いたいなぁと思っていたら必要な時にない爆笑


願わくば旅先でふらりと立ち寄ったお店で出会いたいものです。今年はそんな旅ができる年になりますように!!


今年のおせち


主人→練物、魚卵❌

娘→伊達巻と栗きんとんしか食べない

私→雑食(なんでもOK)だが量は食べない


ということで、各人の好きなものしか入れないシステム。3月のライオンの川本家のおせちみたいに可愛くはできませんが食べやすかったようです。




おかげさまで2日目でおせち完売しましたニコニコ飛び出すハート


今年はエビ入りの卵焼きと、松風に挑戦。松風は娘には不評でしたが、大人には好評だったので来年も作る指差し


ちなみに数の子はこれ。

邪道だけどすごく美味しい。

娘もはまっていました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。











お気に入り