イベントバナー

 


楽天ブラックフライデーで、文具の福袋を買いました。





娘が幼稚園でお手紙交換をするので、可愛いシールがほしくて照れ

すみっコなどのキャラクターシールもあるのですが、お花やハートなどが使い勝手が良いようです。


シール以外のノートなどは、私がいただきます口笛来年の家計簿用ラブラブフラミンゴが可愛いおすましスワン


ちなみに来年の手帳は、毎年恒例フェリシモ でもらえる手帳です。


今年は大きいサイズにぽってりフラワー


牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛


プリキュアにどハマりしている我が家。


カード入りのグミやウエハースを見つけるとついつい買ってしまいます。


このシリーズの絵柄がすっごく可愛くて。

このパッケージになっているカードが欲しいー


割とすぐ出ましたラブラブラブラブラブ


キュアマリンがお気に入り。


カード類は娘が無印のカードケースに保管しているのですが、お気に入りのカードは飾りたい欲が。ムクムク。


とりあえずDAISO。


カードを真っ直ぐ入れて閉じるのがなかなか難しいアセアセ

あくまでも、私のお気に入りの2枚なので、娘が帰ってきたら入れ替えられる可能性大ですが。


リビングなど、すっきりとさせるのが流行りですが、我が家はそこかしこに家族の好きなものが散らばっていますてへぺろ


子どもにとって「好きなものに囲まれる安心感」って大事みたいなので、都合よくそこを大切にしたいインテリアということでちょうちょちょうちょちょうちょ


確かに、自分の「すき」を周りが共感してくれるの嬉しいですもんね。


娘のお気に入り暇つぶしグッズ