直近で読み合った本の結末にモヤモヤ



ちょっとそれ、無責任過ぎない?!


って、終わり方で。


「乱数」の定義やその使い方がちょっとわかったのは面白かったです。


その前に読んだ本も、後味悪い。


何か、すっきり爽快な面白い本が読みたい!!



イチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウ


主人と娘がプリキュアの映画を見てきました。


前回の映画を、私と娘で観に行ったので、今回は主人と。主人は娘との映画館は初音符


(前回映画でちょっとお腹いっぱい感があり、大人2人分もいらないかなとケチったのは内緒です)


映画館の入り口まで一緒に行って、2人を見送った後のんびりぶらぶらショッピングなどしながらまっていましたハムスター


70分だから、待つのも苦ではない。


待っている間に、せっかくだからとパンフレットを購入したら、あらすじが全部載っていてびっくり滝汗

これ、上映前に読んじゃダメ絶対。



ちょっと切ない話しで、主人もホロリとしてしまったようです。


全員のフル変身シーンとかもあったようで、観たかったかもアセアセ(推しはコーラルです。アイカラーを塗る仕草がめっちゃ可愛い。)


DVD買うか?!


帰ってきてから娘は、暇さえあればパンフレットを読んだり、映画の主題歌をずーっと歌っていますグッ(これもいい歌)


歌い出しがかなり高いんですが、子どもだから出るんですよねー。羨ましい流れ星


次はすみっこぐらしの映画かな。


本屋さんで、娘が小説タイプ?のすみっコの本をパラパラ見ていました。


文字は多いし、漢字はあるけど適度に絵もルビもふってあるので読めそうな気がするーと思ったのかな?


試しに買ってみるのもありかしら?


楽しいおやつの時間?!