“わたしのハマってるお菓子”教えて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る



ハマっているお菓子


あいすまんじゅう ずんだ餅

画像お借りしました。


餡子LOVEなので、あえてずんだ餅を選ぶ機会はなくて、出されれば食べる程度です。


ふと、ちょっと食べてみようかなと買ってみたら



美味しいラブラブラブ


ずんだの程よい豆感と、お餅がはいっているのが堪らないルンルン


今までスルーしていてごめんなさいアセアセアセアセアセアセ


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


先日、幼稚園でハロウィンの催しがありました。


とってもたのしかったみたいで


「おうちのハロウィンパーティーはいつするよ?!」


ニコニコアセアセアセアセ


仮装は用意したけど、パーティーもセットですよね。


こんなのあると可愛いかな?と思いながらも、年に一度しか使わないんじゃなぁ。


と、ケチくさいことを考えて



100均の黒い模造紙で自作。手作り感がアットホームでいいわね。お友達呼ぶならもうちょい丁寧に作るべきだろうけど、リトルスウィートホームハロウィンですので。


ネットで無料のイラスト素材を探して印刷してチョキチョキペタペタ。


マステとシールと模造紙で材料費300円ハロウィン


若干の粗さは上にお料理乗っけちゃうから大丈夫グッな、はずです。



肝心のパーティーメニューは


唐揚げ、フライドポテト希望だそうです。

楽ちん。


イベントの多い十二月には、そろそろちゃんとしたテーブルランナー用意しようかな。







楽しいおやつの時間?!