台風の気圧のせいか、ここ最近頭痛が続いていました。

加えて眠い。

予定がない日は、娘の昼寝と一緒に寝て、娘に起こされるという日々でしたショボーン


普段は、娘が昼寝しているタイミングでブログを書いていたので、なかなか書くことが出来ませんでした。


夜、娘が寝た後の時間ももちろんあるのですが、誰かと一緒にいるときにスマホを触るのがあまり好きではないので、やっぱり書きませんでした。

相手がスマホを操作しているのは別に構わないんですが、自分だと、なんだか気恥ずかしいというか、なんというか。


文章を書く練習のために、一日一記事書いてみようと目標にしてたのですが、書かなくなるとズルズルと書けない日々が続いてしまいますね。


台風も通り過ぎて、頭痛も治まり、ちょっと一人時間も出来たのでまた書く練習ができましたニコニコ



今日はだいぶサボっていた庭の手入れを。



バジルが。

巨大化してしまいました笑い泣き


レモンバームは小さな芋虫?毛虫?がたくさんついてしまい、変色してしまいましたショボーン

酷い有様なので写真はありませんショボーンショボーンショボーン

目につくところはザクザク切りました。

小まめにお手入れしてあげないとダメですね滝汗