お座敷のあるファミリーレストランで食事をしていた時、私たちの前の席に座っていた男性のズボンがローライズすぎるのか背中どころかお尻の割れ目付近まで出ていました








ミケランジェロのダヴィデ像並みの美しい肉体であれば、それもまた芸術であると思うかもしれません。
しかし、多肉寄り中肉中背の若作りな中年男性のお尻は決して食欲をそそるものではありませんでした



幸い横に座っている娘の食事を手伝うのに忙しく、あまりそちらを見なくて済んだのですが、
ふとした瞬間に目に入るので少々嫌でした。
まさに見たくもない尻を見せられる、尻ハラスメント(ケツハラ)状態でした

まあ、たしかに私の覇気のない垂れたお尻に不快感を覚える方もいるかもしれないので、他人のお尻に文句を言う権利はないのかもしれませんが



最近の流行りはハイウェスト、ハイライズじゃないのかしら?
そもそも、そこまで背中ないしお尻が出てて寒くないのでしょうか?
あの男性がお尻を冷やして風邪を引かないことをお祈り申し上げます。
ケツハラにはあいましたが、お風呂で娘のプリプリお尻を堪能し目を浄化したので、もう大丈夫です










ゴジラの背中みたいですが味はカリフラワーみたいでした。
カリフラワーやブロッコリーの代わりに使うとオシャレですよ!と説明書きがあったので買ってみたのですが、上手く使いこなせませんでした

スープに入れたりグラタンに入れてみたり。
気がついたのは、私カリフラワーよりブロッコリーが好きだという事でした。
ごめんね。ロマネスコ。
形が面白いので、オシャレパーティーに出すサラダにでものせると素敵かもしれません。