絵本でHAPPYをお届け・・・❤️の理恵です🎵

昨日、こちらの神社に導かれるように行ってきました。
九州のお伊勢さんと呼ばれている
伊野天照皇大神宮 
福岡県糟屋郡久山町にあります🍀🍀🍀



前日の大雨で山の水がごうごう流れる中、凛とした空気感で鎮座してくださっている神様が迎えてくださった・・・そんな感じがしました。



これをみてくださっただけで、心が洗われるようなパワーを感じていただけるのではないかと思います🍀



お友達が、大好きな自然を愛でる私を激写してくれてました~✨📸✨

こちらを撮影していました。↓↓↓


パワーを感じます✨✨✨

お昼はこちらで頂きました。↓↓↓



地元の野菜を使われたプレートランチ。

カウンターにグリーンが生き生きとしている店内🍀🍀🍀

元々ガーデナーさんで、人生の最後にカフェに転職されたそうです。
植物にとって、根っこは生命の源。人にとっての根っこを探したくて去年openされたそうです🎵

好きなものを引き寄せている私🤗💕

ふふふっ❤️

この小豆を使ったデザートも絶品✨✨✨
ゴロゴロしたあんこが口の中で喜びました~👍️

丁寧さがとても心地よいみどりの根っこ

一緒に行ったお友達、いつもは着付けの先生をされてらっしゃるのですが最近アクセサリーのショップを立ち上げられました🤗


こちらを購入させてもらいました💕

友禅染を使った貴重なイヤリング✨✨✨

市場に中々出回ることが少ない、希少価値の高い一品です🤗

気になる方はこちらをご覧くださいね🎵

心や体に傷をおった動物たちが暮らす場所に、目がよくみえない馬のチャーリーがいました。
いつも一人でいるヤギのジャック。
2人の葛藤や、友情が描かれた絵本です🎵

実話を元にしたお話しです。

絵本の世界観を味わってみてくださいね😊




7月27日(月) 
【絵本de読書会】を開催します😊
時間    13時~14時
参加費   2000円
オンライン(zoom)で開催します😊
無料アプリ、zoomをインストールしてくださればスマホからでもご参加頂けます🤗

絵本を使って、直感、インスピレーションを研ぎ澄まし、自分と対話していきます🍀🍀🍀

解決したい問題の糸口がみえてくるんです🎵
あなたの潜在意識(心の声)に耳を傾けてみませんか??
心のモヤモヤをスッキリさせませんか??

あなたのご参加をお待ちしています🤗

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🎶
あなたのもとへもたくさんの幸せが届きますように・・・❤️🤗❤️