絵本でHAPPYをお届け・・・❤️の理恵です🎵
【地球にすんでるみんなへ】
絵本講師の先輩に教えて頂いた絵本✨✨✨

コロナで色んな不安や、悲しみ・・・を味わう日々が多くなってるかもしれませんね。

この状況をどう受け止めていくのか・・・

私たちはこの時代を選んで、地球に生まれてきました。

こうして、おうちで過ごす時間が増えることで自分のこと見つめ直せる期間をコロナが与えてくれてる・・・と思ったら??

忙しい毎日の中では、自分を感じることを忘れがちな日常・・・

外に出なくても、出来ることはあるし、安らぐことも出来ます🍀🍀🍀

雨の日も、晴れの日も、土も、水も、空気も、風も、空も、夜も、月も・・・地球に住んでるみんなのもの。

地球ありがとう🌎️



色んなものが優しく存在してくれています・・・🍀🍀🍀

絵本もそのひとつ😊

あたたかい気持ちに・・・そっと、その世界を広げてくれます。
心の処方箋に、是非😊

絵本の効果を是非、体感してくださいね~🎵

「心が育つIQ絵本講座」体験講座
5月2(土)7(木)8(金)9(土)
いずれも14時~
「絵本de英語」
5月10日10時~、14時~
私もエントリーさせていただいてます🎵
七田理恵とご記入下されば、担当させて頂きます🍀🍀🍀

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🤗

あなたのもとへもたくさんの幸せが届きますように・・・❤️😊❤️