心理テストは好きですか?

 

私はだいすきです😊

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ことばを大切にする子育て!!
EQ絵本講師®、平山ちさきです♪

絵本で子どもに寄り添い、自分の気持ちに寄り添いながら
穏やかに子育てしています^^

 

「豊かに生き抜く力」をつけるには、言葉かけがポイント⋈

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

心理テストが好きな方!絵本が好きな方!へ

 

ただいま

『絵本が引き出す 潜在能力タイプ診断』開催中!!

 

絵本未来創造機構オススメの、

「あなたの夢を叶える絵本」が分かります♡

 

 

あなたの強みや適性に合わせて

絵本を使った夢の実現や

自己成長の方法もご紹介✨

 

 

私のタイプは

「みんなを楽しませるムードメーカー」でした!

 

 

実はこのタイプ

初めはピンとこなかったのですが、

「バランスをとるのが上手だよね!

場を穏やかにするムードメーカーだと思う!」

と言ってもらい、受け入れられました♪

 

なぜなら私、

☆Aさんの質問の意図と話の流れは、ずれてないかな?

☆みんな楽しめてるかな?

というのが、いつも気になっちゃうんです!

 

更にその後

「流れを作り出すのが上手だよね」

という言葉も頂きました♪

 

私の潜在能力には

ムードメーカーの素質が、、、

当たっているのかも✨

 

 

あなたは何タイプですか?

 

1~2分でできるので、やってみてくださいね!

 

皆さんのタイプや感想、是非教えてください♪