ことばを大切にする子育て!!
EQ絵本講師®、平山ちさきです♪

0~6歳の大事な時期
絵本の優しい言葉をたくさん取り入れて子育てしています^^

子育てをしているママへ
自分自身を褒めたり、ネガティブな気持ちにも寄り添ったり✨
一緒に、心をまぁるく子育てしたいですね♡


「いつまで寝てるの?早く起きなさい!」

朝から怒っちゃって憂鬱。。。

 

そんな日はありますか?

 

すっきり目覚めてくれたら気持ちよく1日が始められるのに。。。

 

そんなママにオススメなのが

 

朝いちばんのよみきかせです晴れ

 

お布団のなかで眠っているお子さんに

大好きな1冊を読んであげてくださいウインク

 

起きて!と声をかけると布団にもぐってしまう子が

もぞもぞっと布団から出てくるかもうさぎのぬいぐるみ

 

我が家の息子たちは

つい絵が気になって

気づいたら体を起こして

見ているという毎日です♪

 

朝から

大好きなママの優しい声を聞いて

大好きな絵本の世界に浸って起きる♪

 

最高だと思いませんか?

 

朝えほん💗

受講者さんや親せきにも

ご好評いただいてますニコニコ

 

家族みんなが

笑顔でスタートできる

一工夫飛び出すハート

 

何冊で起きるかは

その子やその日によって違うかも?

 

まずは3冊!

読むつもりで試してみくださいね歩く

 

*******************

 

子育ても学べる絵本講座

気になる方は

公式LINEの「えほんこうざ」をチェック!!

 

登録プレゼント

「子供の心に届けたいメッセージ絵本3選」

リスト🎁受け取ってくださいね♪

友だち追加