受講してくださったのは、4歳の男の子がいるCさん。

「英語を使った仕事をしているが、発音には自信がない。
だから、子どもには、早い段階から触れさせたい。」

わかるー!!
子どもには、英語すらすら話せるようになってほしいですよね😂


でももし、
祈る気持ちより
親が「楽しい!」と自然な気持ちで、
英語に触れさせてあげられるとしたら?💓


講座の中でご紹介する手あそび!
さすが日頃から英語を使っているCさん。
手遊びもすぐに覚えてくれました!
お子さんと楽しく遊んでくれているかな?

Cさんも、堂々と
「英語使ったお仕事してるよ!たのしいよ!」
と、お子さんに伝えていってくださいね✨

『絵本de英語』詳細はこちらから!