やっと暑いのが落ち着いてきたのかな!?

暑さ寒さも彼岸まで って言葉 本当だねにっこり

でもまだ当分 暑いのが忘れられないんだよね

暑いの苦手煽り 来年怖いね無気力


何日か前に ラーメン赤猫のアニメ 一気観

しました 面白かったにっこり

こーゆーほんわかした話は 大好きですニコニコ

ネコさん達がかわいかったな猫トラ

もちろんラーメン食べたくなるラーメン


推し活 FANTASTICS スターキラキラ

大樹くん 世界くん をのぞいた6人の舞台

BACK TO THE MEMORIES PART4 が

近づいてきてますブルー音符むらさき音符ピンク音符 

お稽古頑張ってダッシュ 配信観るよにっこり

去年のがすごく良くて 面白かったからなにっこり


GIANNA BOYFRIEND の さわなつくん 

なっちゃんの W表紙とファッショングラビア

の写真解禁されてたけど かっこよいねキラキラキラキラ

やっぱりにっこり