美容室に行きました サッパリしたニコニコ

美容師さんとお話するのが楽しみニコニコ

1人でやってる美容室で 転勤で引越してきて

美容室どこかないか?と探してて 家の近くで

飛び入りで入ったところでしたにっこり

でもとても良い人だしお値段も良くて

カットも上手で(私にとっては)当たり拍手

でした

美容室っていままでいい美容師さんにめぐり

合うの大変じゃないですか?

転勤っていうのもあったな無気力 慣れたなにっこりって

思うと引越しで違う場所で一からやり直しとか

でも今はとても気の合うところに出会えて

よかったと思ってます 

女同士の世間話で楽しんでますニコニコ


新宿野戦病院 ブラックぺアン2 終わっちゃった

魂が抜ける さびしいな 昇天

また新しいドラマ探そうにっこり


推し活 FANTASTICS スターキラキラ

勇征くんの新しいショートドラマ

スマホのアプリから観る新しいコンテンツで 

最期の授業 の予告 出てましたにっこり 

初の教師役でデスゲームドクロ らしいです

観れたらみたい 

生徒役に M!LKの 山中柔太郎くんが

出るみたいでファンなんで うれしいニコニコ


今日は中秋の名月月見 ですね 夜空でも見上げて

みますか?