まだ7月入ったばかりなのに 真夏のような暑さ

はなんで?むかつき

これから先が思いやられる驚き


今日は朝から FANTASTICSのMVをずーっと

観てましたニコニコ デビュー曲から今現在までニコニコ

ここまでの道のりがよくて 泣けてくる爆笑

(とてもいい意味で)

そして 今日はFANTASTIC9 を何回も

聞きました ひまわり 夢に向かってどんどん

かけあがる姿は素晴らしいですにっこり ありがとう


7月からの新しいドラマ 何か観ますか?

私は ブラックペアンシーズン2 に

ファンタメンバーが出てる

降り積もれ孤独な死よに 南くんが恋人!?に

顔に泥を塗る を観る予定です物申す 

あと新宿野戦病院にっこり

笑うマトリョーシカも観たいなにっこり 

青木 柚くんが出てるみたいで ファンですニコニコ