Small flat

2011夏、南国に移住を決意。2012春、遂に引っ越したEQAの日記です。大阪時代の思い出と、宮崎での新生活をのんびり書います。好きな事、物、場所、素敵な仲間に囲まれて楽しくやっております。離れてしまったけど大好きな友達へ「私達は元気ですよ〜!宮崎最高(^-^)/」


テーマ:

ひと月前の話題になってしまいましたが...

 

梅雨が明け、夏の始まりに今年も神奈川の友人4人が遊びに来てくれました。

今年も大納言での地鶏セッションから始まりskate,surf&bbqセッションと楽しませてもらいました。

うちのbackyardも中途半端な仕上がりやったんですが何とか遊んでもらえたのでホント良かった。

いつも良い刺激をもらい本当に感謝です。

そして来年はもっと楽しんでもらえるように小平家も頑張っていこうと思うのでありました。

 

今回の写真はKDLでの初セッション

 

Yoshi

 

Teppei

 

Sugi

 

Naoki

 

扇2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月4日に2854gの元気な女の子が産まれました!
名前は、羽夏(うか)ですラブ

{1371A9FE-30B3-43FB-ABD0-147F07A859B6}


どうぞよろしくですラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
16日で2歳7ヶ月になったゆずはさんラブ

{8F300530-6955-4C9C-ABF9-27B3D8E58B86}

6月に入ってから、保育園行きたくない言うたり…赤ちゃんの真似したり…
赤ちゃん返り中です爆笑

もうすぐ、お姉ちゃん‼︎
優しいお姉ちゃんになってね爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。