・・・

はい。これがSWBLv20のふぁんすぺるだよ。

GRPメンを、機知に㌧だ意見を述べて 意のままにあやつる?ぽぃアーツ。

mobとかNPCにわ無効。自分にも無効。



かける相手いねぇよ!!!!!^^

もっとこうさぁ、、ノールなれたりホネなれたり、すんじゃん?みんなさぁ。。

ソロリ~に使えないふぁんすぺるなんか、おれにとっちゃまるっきり鬱すぺるだっつーのよ。

・・・・・淋しいよ (´Д⊂




Sが拾いもんでどんどん肥え太っていく一方で、

おれぁターコイズリングなんか作って細々とその日暮らしですよ。

ジュエラーLv20の新刊本買い集めたら、わずかな貯金もぜんぶ㌧だぜ。


Lv20。おっかねぇTSくんだりして採りに行った上級素材が使える季節だが。

よく考えたら、中間素材作りも おなつよじゃロクすっぽまともなもんできないわな。

今のおれにわまだ希少な金とかを 「粗雑な~~」にしたくなくて、躊躇㊥

金インゴが青くなる22くらいまでわ、このままエレクトラム×ターコイズでいったほうがいいかもな~




てことで、材料集めにアントニカ。


!

/echo へたれねぇ…へたれねぇ…へたr