はい。これがSWBLv20のふぁんすぺるだよ。
GRPメンを、機知に㌧だ意見を述べて 意のままにあやつる?ぽぃアーツ。
mobとかNPCにわ無効。自分にも無効。
…
かける相手いねぇよ!!!!!^^
もっとこうさぁ、、ノールなれたりホネなれたり、すんじゃん?みんなさぁ。。
ソロリ~に使えないふぁんすぺるなんか、おれにとっちゃまるっきり鬱すぺるだっつーのよ。
・・・・・淋しいよ (´Д⊂
Sが拾いもんでどんどん肥え太っていく一方で、
おれぁターコイズリングなんか作って細々とその日暮らしですよ。
ジュエラーLv20の新刊本買い集めたら、わずかな貯金もぜんぶ㌧だぜ。
Lv20。おっかねぇTSくんだりして採りに行った上級素材が使える季節だが。
よく考えたら、中間素材作りも おなつよじゃロクすっぽまともなもんできないわな。
今のおれにわまだ希少な金とかを 「粗雑な~~」にしたくなくて、躊躇㊥
金インゴが青くなる22くらいまでわ、このままエレクトラム×ターコイズでいったほうがいいかもな~
てことで、材料集めにアントニカ。
/echo へたれねぇ…へたれねぇ…へたr

