工房の仕事とおなじノリで、生茶葉10こ集めて(これ、とても消耗するんです) いざ生産。
うあ~いつものクセで最高品質の作っちまったょ!
…と、慌ててたら、 ぷりっとジャーナル更新。
仕事クエのと違って、指定のクォリティじゃなくても受け取ってくれるんだね~。らき~
調子に乗って、もういっこHQ。………反応なし。あれれ??
よくよくジャーナル読んだら、いっこでいいんじゃん!ぐ~は~
まぁ、余った茶葉は このクエやりたいPCに売りさばけばよかろ…
と、使者のひとのところへ。いまさら入門書vol.4なんかいらん~~~
次はあるけみ体験つあーらしい。のぞむところだ~
スカラー系の兄貴ですら いまいつよくわかってない、毒薬作りのお題。
毒薬だけでなく、ポーション系全般が フクザツ怪奇なんだけど…完成品のネーミングとか効果とか。
半端な日本語訳のせいで 材料のひとつがまったくわからず、瓶だけ用意して放置してたぽ。
挙句、ローグとして自分で使う毒すら店買いしてる 負け猫ぶり。
こいつわ、彼の長年の疑問を解くちゃんすです。
twintailさんの話聞いてて、アイテム名わ英語にしとけ!ってのに 感服。
なるほど~~~!!と、あたいも英語に設定すますた。
これであの謎の材料も見つかるにちがいない。 (´∀`)先あり~
つ~かさ、、、食材以外の根っことか葉っぱ、ついさっき全部捨てちゃったぉ!!!!!
あたい まじヴぁかすぎる(´Д⊂
…もう暫くわ ルーインズの茂みをがさごそやらんといけんらすぃです…
