連休最終日 | けいこのブログ

けいこのブログ

swallows大好き
もっと卓球上手くなりたいなぁ

午前中はダラダラ箱根駅伝をテレビで見て

お昼から卓球初打ち🏓

帰宅後すぐに高田馬場にある卓球専門店へセール品を買いに行きました音譜音譜

東京駅は大混雑してましたよー

人混み掻き分け電車に乗ってきました


明日から仕事おーっ!

頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

夕飯は

お雑煮に使った手羽元が余ってたので

豆板醤で和えた竜田揚げにしてみました

これまた美味しくて5個では足りなかったあせるあせるあせる

グラタンはトマトジュースで作ってみたよ

今日もお腹いっぱいです

ダイエットはいつからしようかなーニヤリニヤリ