発芽玄米でシミが消えた? | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

こんにちは、ゆみです。

最近シミがうすくなったような
気がしています!
たぶん、発芽玄米のおかげかと!

朝昼晩食べています。
晩は少なめに、朝昼はたっぷり!

{235D2A3A-5E34-4A55-B244-F8BB6A8829B6:01}

私は結構健康オタクなのですが、

8年前くらいに?
この本に出会い、
生ジュースにハマり、
低速ジューサーで毎朝飲んだり

{19D2E6D0-66DA-49B6-A91B-9CC44DD7F988:01}

たくさん実践していく中で
昨年はジョコビッチ選手の
グルテンフリー本に出会い、

{F653C22C-5369-4870-8088-2560BA98380E:01}

ちゃくちゃくと
白米から遠ざかっています。

そして昨年冬頃から、
我が家のお米を本格的に
発芽玄米に替えてから
いいことづくしなのですウインク

発芽玄米は、
血糖値が上がりにくく
食べてもカーッとしないし、
食後も眠くなりにくいです。

ギャバGABAという栄養も
注目らしいですよね。

{B0787DB7-6FD2-401A-837F-E21FCABA22EF:01}

この冬、
家族みんな風邪もひいていないですし、

私自身、本業や副業で毎日4時間くらいしか
寝れない日が続いても元気にがんばれています!

アレルギーの家族の症状も軽いですし、

親子共々、集中力が違います。

そして、シミがうすくなった事件爆笑

よくシミが浮き上がってきてから
消えるって聞いたことありますが、
シミの部分に突然かさぶたができたんです。

まだ経過観察ですが、
ソウルで買ったレモンクレンジングと併せて
使っていこうと思いますニコニコ

{FB8FEEBC-5DF4-4BE6-A6AD-B03E15CC50F9:01}

私は、エステティシャンですが、
コスメよりもやはり食べるものが
肌や体を作ると信じているんです。

元気に笑って食べて、
楽しく美しく歳を重ねていきましょうキラキラキラキラ