花粉症始まってますか?マリエン薬局で花粉症対策‼︎ | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

こんにちは、ユミです。

陽も長くなりまだまだ寒いですが
お店のショーウィンドウや
お花屋さんがすっかり春モード。

濃いカラーから
パステルカラーをよく目にしたり
ちょっと気分的にも明るくなりますが、
同時に花粉を感じている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

当エステでも、
花粉症の方は予め対策をお話したり、
マッサージを指導したりしています爆笑

さて、うちの長女(小4)も花粉症。
赤ちゃんの頃から春先に外に連れて行くと
辛そうでした。

私は花粉症ではなかったので、
よく分からず、
当時はまさか赤ちゃんも花粉症になるなんて
思っていなかったんですガーン

長女が3歳の頃に夫の仕事の関係で、
ソウルに引っ越しましたが、
ソウルには、杉がないので花粉症がないんです。
長女も不調を訴えることなく過ごし、
一時帰国でたまたま春に日本にいくとまた発症。

それでようやく、花粉症なんだーと
確信したのんびり母さんなのですが。

耳鼻科にいけば、
花粉症の薬はありますが、
やはり娘にはまだそういう薬はなるべく使いたくない。

そこで、お友達に教えてもらった
ドイツのマリエン薬局


ここの、
アレルギー対策ブレンドの
メディカルハーブティーと、

点鼻薬と、

レメディウム


これ効きますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{87BD6890-B045-4C96-8656-0A5693EDF034:01}


ドイツから配送してくれるのですが、
日本語のホームページですし、
丁寧に全部説明がありますし、
送料も安価なので、
ご存知ない方はぜひのぞいてみてくださいね!

風邪対策や、虫刺され、日焼け、マタニティー、
免疫アップ、とどれも試してみたくなる商品ばかりですよウインク

花粉症対策ハーブティーは、
毎朝飲むとその日一日比較的快適に過ごせるようです。
今の時期から飲んで予防していきます。

あて、効果てきめんなのが、
レメディウム‼︎

こんなに小さい粒なのに、
鼻が通るんですって!
{397A20B5-CB06-4F28-ABB3-4ED587260E3C:01}

※画像お借りしました

舌の下に入れてゆっくりとかす。
娘もお気に入りです。

昨年は、メディカルハーブティのみでもかなり花粉症予防できたのですが、
今年はプラスで他の商品も試しています。

このマリエン薬局に出会ってから
長女はハーブに興味を持ち、
将来は海外でハーブやアロマや予防医学を学びたいとまでなっています星

夢は大きくね。

MYアロマBOXも10歳の誕生日にプレゼント。

{8CAF595F-7A2F-4115-993B-E3884FD65002:01}


母は将来楽しみですよラブラブ

花粉症つらいですよね。
暖かくなり新生活も始まる春に
花粉症のせいで憂鬱になるのは
もったいない!

いい情報は
スポンサーに関わらず
どんどん発信していきます。
みなさまがどうか
快適に過ごせますように!

忙しい、疲れた、
もうひと踏ん張り~の時には
私はこのバイタリティブレンドを
飲んでいますよコーヒー
ちょっと苦いのですが、
それがなんとも刺激になって
がんばれます。

{04148036-6C41-43BA-A008-E8CBDF6099B1:01}
メディカルがつくハーブティーなので、
市販のものよりも効きますよ。

ぜひお試しを~キラキラキラキラ

それでは、今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。