パエリア de 新年会 | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

こんにちは。
新卒で入った会社を辞めて10年くらい経ちますが、今だに同期とは仲良くさせてもらっています。

昨日はそのメンバーで
我が家で新年会をしました‼︎

テーブルは、ブラック&ホワイトコーデに
グリーン、ミモザのイエロー星

私のいつものパーティスタイルは
シーザーサラダとパエリア‼︎

これはかれこれ9年くらい前に出会った
ソレイユさんという素敵な方の
ブログで見たおもてなし写真から
影響を受けて、お料理やテーブルコーデに
興味を持ちました。

当時、わたしは第一子出産後の
疲労困憊生活でしたので
優雅にケーキを焼いて、
ホームパーティーをして、
ティータイムを
しているソレイユさんの世界観に
憧れて想いをはせていました!

ご連絡はしたこともないし、
ただただ参考にさせていただいている
だけですが、
ほんとうにいつも愛に溢れている
奥様でパワーをいただいています。

長女10歳の誕生日に作った
編み込みケーキもその方のブログで
しりましたウインク

ですから私の場合これ!といったパーティにはパエリアとシーザーサラダ。

他は、
生ハムやドライフルーツ、
栗原はるみさんレシピのタコの香草サラダ、
知花くららさんのオレンジのサラダ、
ELLE a tableから、サーモンとクリームチーズのディップ ディルそのまま盛り、
体を冷やさない根菜デリ風サラダ、
海老のアヒージョ、
塩釜豚、
ブルスケッタ2種、
を作りました。


{16A8B762-999B-4475-B8B8-126BD757E84A:01}

7人でワインも3本空けて~✨
ビオの白ワインが美味しかったです。赤ワイン白ワインシャンパン


{49B7FEB5-847E-4AE1-B70C-567A587C68E7:01}

左がビオワイン、
中央は北海道で買ったシャルドネ、
右は肉に合うと言われている赤、


この、ギャザリングしよう!
に惹かれて買ったELLE a table

{3D3279FE-F388-46E7-BE18-67CC64A361A2:01}

とっても楽しく過ごせました。

お土産でいただいた物もどれも素敵で爆笑


{0F64D03E-DB21-464A-8120-8B9763849F16:01}


私か大好きなルイボスティーを
偶然にもプレゼントしてくれたり、

豆乳クリームの大判焼き、

それからそれから、
希少糖を使ったパウンドケーキ。
ショートニングやベーキングパウダーを使用しないお菓子。
これ、すごーく美味しかったです!!

{81C28E6F-DEE9-400C-92AB-057969126511:01}

ミモザの季節、
春の訪れが待ち遠しいですね。

{3F5E7B1C-57C8-4B61-9807-800CC0E6BDC2:01}

{C37B9EE3-58A3-43DA-9FD5-DA905DEBEBC0:01}

グリーンのスイートピー

{E5EE5671-A9AE-47E2-8092-55AFD955B225:01}

同期とたくさん笑って過ごせた
新年会。
今年もまたたくさんいいことありますようにピンクハート