Henry Cotton's 伊勢丹メンズ館 | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

先日、夫のジャケットを見に
一緒に伊勢丹メンズ館に
行きました。

一通り回って何個か目星をつけたものの、
なんとなく違うな~な雰囲気だった夫。

そして、別のフロアで、
ビビッと来たのが!
ヘンリーコットンズ(Henry Cotton's)


ヘンリーコットンズ(Henry Cotton's)
とは、(以下fukuDB抜粋)
イタリアのスポーツカジュアルブランド。英国の偉大なプロゴルファーとして知られるトーマス・ヘンリー・コットン氏に魅せられたイタリア人デザイナーによって立ち上げられた。「フライフィッシング」をトレードマークに使用し、英国の伝統にイタリアの洗練された感覚を加えたヨーロピアンスポーティーウェアを提案している。

の、イタリアブランド。
アイテムがどれも、
王道だけどちょっと遊び心あり、
無地に見えるけど
実は柄が入っていたり
いちいちステキで
私も気に入りました!

そして、そして、
見てください!

なんと、裏地がポケットチーフに
なるんです爆笑爆笑爆笑爆笑

{00C3E3E1-E7E1-41AA-BA31-B9E33858A1B8:01}

なんとも、粋な遊び心ルンルンルンルン

いい出会いでしたスーツ