前日から奥さんの調子が少し悪かったので、奥さんの実家に
泊まっていました。
会社には奥さんの実家のほうが近いのでそれも考えたのですが、
朝、会社に行こうとしたら・・・少しおかしいとの事だったので、
すぐに病院へ直行^^
先生はもうすぐだね^^
っていうもんだから・・・待ってたんですが・・・なかなか陣痛の間隔が短くならない。
何度も分娩室に入っては・・・出ての繰り返しを3回。
さすがに先生も見誤ったって感じでした。
そうは言っても陣痛が始まってから12時間以上も経って辛かったんでしょうね。
一緒にいたんですが、どうしようもなくて(男って何も出来ないんですよね^^;)
日が変わる30分前にようやく出会えました^^
今となっては憎まれ口をたたくかわいい娘と^^
嬉しかったですねぇ^^
その頃の私は仕事が忙しくて・・・つわりが酷かった妻をどうする事もできず。
実家に預けたり・・・大事な時に1ヶ月も出張に行ってたりと・・・本当に
何もしてやれなかったので・・・この瞬間はたまりませんでした。
初めて抱いたというか・・・手の上に乗った娘の顔を見た瞬間。
いつまでも忘れないでしょう^^
と・・・昔話を思い出したので書いてみました。
なんか親ばか発言連発でしたか?
ごめんなさいね^^;
たまにはこんなブログもいいかなと思い^^