今の俺が一番嫌い | 新しいこの空の下で

新しいこの空の下で

自分ひとりでは無い事に気づかせていただいたこの場所。全て一人で考え、結論を急いでいた気がします。でも、そうではないと思うきっかけをここで手に入れた。ありがとうございます。これからもみなさんよろしくお願いします。(BGMが鳴ります 音量にご注意ください)

少し前の俺だったらそう言い放ってたろうな^^


がんばってないじゃない。


みんなに迷惑掛けても平気な顔で笑ってるじゃん。


自分だけが一番辛そうにしてるし。


雑用をするために何で会社に言ってるの?自分でやること探せよ。


自分の道は自分で切り開くんだよ。


なんて事を他人に言ってたかは別にして・・・自分に対してはそう言ってた気がする。


結局、素直になれずに・・・気ばかりが焦り・・・自分で自分を追い込んでいく事しか


出来なかった。


でも、今は違う。


少しだけ素直になれた。 自分の弱さを自分で納得できた。


だから今は無理をしない。


それでいい・・・それがいいと思うから。


恥をさらけ出してと思われてるかもしれない・・・でもいいんだ。


今出来ることはこれくらいしかない。


それ以上、考えても何も出てこない。


でも、会社に行く事だけは出来てる。 とにかく朝、起きれてる。


何とか薬でごまかしながらも日常生活できている。


ちゃんと会話も出来ているとおもう。


それでいいんだ・・・それが今の精一杯^^


だから今の俺はこんな俺が結構好きかも^^