一日、暑かったですねぇ^^
パソコンのメンテナンスに一日費やしてしまった^^;
そんでもって決着をつけられずに延長再試合って事で
明日もメンテナンスだぁ^^;
まぁ、基本的に宙に浮いた存在だからそんなことしかやることないわな^^;
仕事の報告はそんなところで^^;
今日はドリカムの曲について書きたいと思う。
アルバム「AND I LOVE YOU」というアルバムの発売を待っていた私だったが、
吉田美和さんに不幸な出来事があり、どうなるんだろうと思っていた作品だった。
そしてその作品を始めて聞いたとき・・・泣けた・・・
最後に収録されていた曲「AND I LOVE YOU」、始めはなんとなくいい感じのスローな語り口調で始まった。
そして途中で誰に向けて歌っているのかがわかった時、運転していながら涙があふれた。
なんて素直な気持ちを歌にしたんだろう?
吉田美和さんの気持ちが痛いほど伝わってきて・・・涙が流れた。
そして歌詞の中にはファンに対する気遣いまでつづられており、素晴らしいと思った。
音楽っていいな^^ とその時再認識できた。
みなさん興味があったら一度聞いてみてください。
PCの方は下のリンクから聞けると思います。
DREAMS COME TRUE - AND I LOVE YOU