若さかぁ・・・ | 新しいこの空の下で

新しいこの空の下で

自分ひとりでは無い事に気づかせていただいたこの場所。全て一人で考え、結論を急いでいた気がします。でも、そうではないと思うきっかけをここで手に入れた。ありがとうございます。これからもみなさんよろしくお願いします。(BGMが鳴ります 音量にご注意ください)

最近、高校生のハチャメチャなドラマや映画を見ての感想。


いいなぁ・・・あんな時代もあったなぁと言うのが感想だった。


ちょうど俺たちが学生の時代は学校が荒れてて毎日のように


ガラスが割れ・・・喧嘩が始まり・・・授業なんてあまりまともに出来ない


そんな時代だった。


俺はそんなに酷い状態ではなかったが・・・例外では無かった。


気に入らないことがあれば授業中でも喧嘩が始まった。


そしてその喧嘩で仲間が増えていった。


喧嘩は一種のコミュニケーションだったと思う。


しかし、大人になるとそれが出来ない。


口論で仲良くなる場合は多かったが、それの出来ない人間が多すぎる。


自分の意見をぶつけ合うっていいな。


そんな時代が懐かしく思えるほど・・・歳をとったということか・・・


若干切ないなぁ^^;