いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

一回り歳下夫に不倫され離婚しました。

離婚して数年経ちましたが、なかなか

傷が癒えません。くよくよしながらも

思ったことや感じたことを文字にしています。

 

 

毎日投稿する目標が自分に甘えてしまい、

週に1回、月に1回と極端に減って

気づけばもう一年が終わります。

 

 

この1年何をしていたんだろうと

振り返ると色々と気持ちが変わって

いったなと思います。

 

 

人に期待をしないようにしたり、

自分でやりたいことをやれると時に

なったり、結構自由にしていました。

 

 

それでも成長した一年でもありました。

 

 

残された時間はどのぐらいあるか

分かりません。

いつ終わってしまってもいいように

大切に過ごしてきたつもりです。

 

 

それでも自分の老いに勝てず

体力が落ちていったり、バランスが

崩れることが多くありました。

 

 

メンタル面でも不安定で、本当に

自分が嫌になります。

 

 

いつ安定するかも分からないし、

どうやって安定させるかも

分かりません。

 

 

なんとか一人で頑張っているぐらい。

 

 

来年はもう少し過ごしやすくできたら

いいなと思います。

 

 

 

今年一年、よく頑張ったと自分を

褒めて、また来年も自分らしく

頑張ろうと自分に言い聞かせ、

一年を締めくくりたいと思います。

 

 

 

ご覧くださっている皆様も

よいお正月をお過ごしください。

 

 

一年、ありがとうございました。