いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

一回り歳下夫に不倫され離婚しました。

離婚して数年経ちましたが、なかなか

傷が癒えません。くよくよしながらも

思ったことや感じたことを文字にしています。

 

 

しばらく書けなくなっていました。

考える余裕もなく書ける余裕もないなんて

よくない…

 

 

そして、色々とうまくいかないことが

続いています。

 

 

体調を崩して長期化したり、頑張っても

頑張っているつもりでも空回りしたり、

楽しめるはずのことも楽しめなかったり、

人を思いやることができなかったり…

 

 

そんな自分がすごく嫌だし、悔しい

気持ちになって心身ともに

不健康でした。

 

 

季節の変わり目だから?

まあいっか

いつものように簡単に

流せたら楽なのに。

 

 

 

自分を責めなくてもいいように

ほどほどに頑張っていきます。