いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

一回り歳下夫に不倫され離婚しました。

離婚して数年経ちましたが、なかなか

傷が癒えません。くよくよしながらも

思ったことや感じたことを文字にしています。

 

 

 

ふと思いました。

不倫が発覚して問い詰めたら

家を追い出されて…

それから何をしたっけ。

 

 

詳しく思い出そうとしても

断片的にしか

覚えていません。

 

 

あのときの自分の気持ちや

精神状態はおかしかったと思います。

 

 

ただショックだったんです。

衝撃でした。

 

 

覚えていない理由は、

ただ時間の流れなのか、

記憶力の悪さなのか

思い出したくないからなのか。

 

 

それかは分かりませんが、

こうやって過去の出来事は

少しずつ忘れていくし、

消えていく。

 

 

この出来事を忘れるということは

決して悪いことじゃないと思うので

このまま薄れていくといいな

と思っています。

 

 

そうなるかな。